※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈PUA🌈
雑談・つぶやき

朝からイラッ💢としたので吐き出せて下さいね󾌠蒸し暑い中、バス待ちして…

朝からイラッ💢としたので吐き出せて下さいね󾌠

蒸し暑い中、バス待ちしていていました。
お爺ちゃん一人、おばさん一人そして私が到着!!

その次に、時刻表を見るお婆ちゃん…
けど、私が1番老いぼれてるからと一番に乗らせて頂きますと言わんばかりに、一番前を陣取り→次にまたおばさん
→お爺ちゃん…

待ってたバスが到着!!

ヤッパリわれ先にとお婆ちゃん…(ここですかさず、先に並んでた方が居ますよ!と私止める←私、間違ってますか?)

そしたら、後からきた何も知らないおばさんが(前にずっと並んでましたよ!←は?アンタ後から来といて何言ってんの?って感じ…)

お年寄りだからとか、順番って優先されるんですか?
当たり前のように、入って行くから本当にビックリ󾌢󾭚
(私の心が狭いんですかね?)

最近の、ご老人は優しい人も沢山いるけど…
偏屈で、自己中が多すぎる!

コメント

老害ってやつですね😑
優しい方ももちろんたくさんいますけどね…
老害と言われる方もたくさんいますよね😑そんなタイプはまじで自己中!!
今すぐにでも天に召されてもいいんですよ?って気持ちでイラつきますね

PUAさん偉いです。
私だったらそんな自己中ババアと関わりたくないので、注意すらしません😂
年取ると厚かましくなっちゃうんですかね?

私もなんども年寄りには抜かされてます💢なのでもう外で年寄りに話しかけられるのも嫌になりました💦

そういう人いますよね😅
なんか勘違いしてると思います。。
乗ってから席を譲り合うのはわかりますが、順番は関係ないですよね😅

気分悪いですね👎