※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義父母のグチです。笑飛行機に乗って会う距離に住んでる義父母。「将来…

義父母のグチです。笑


飛行機に乗って会う距離に住んでる義父母。

「将来、何かあったらよろしくな」
義父よ、この一言だけを言うために電話しないでください。
こちらはドン引きです。
将来のお世話、主人に任せます。。。

そして、義父よ。
してもいないことをさも本当かのように話すのはやめてください。
「〇〇(主人)を大学に行かせるために銀行から借金した」
(大ウソで義父は主人の大学進学を反対し、一銭も出さなかった。給料はすべてお酒に消えていた。このウソを聞いて主人は激怒‥)
昔面倒みてやったから、老後の面倒をみてほしいって恩義せがましいウソついたんだろうけど、またまたドン引きです。


義母よ。
電話に出ないからって、義姉にまで連絡して大騒ぎしないでくれ。
こちらは子ども3人の世話で手一杯です。


すみません、誰にも言えないのでここで言わせてください。

コメント