※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅
雑談・つぶやき

おしゃぶりないと寝ないのにおしゃぶり紛失!案の定寝ません〜きつ!(笑)

おしゃぶりないと寝ないのにおしゃぶり紛失!
案の定寝ません〜きつ!(笑)

コメント

ゆたぽん

それはしんどいですね😢うちも卒業させたいけど、おしゃぶりないとまだまだだめです😢先生に聞いたら、宝物だと思ってるみたいで…私なら買いに行くと思います😅

• m⑅

m⑅

まさに息子にとっても宝物です😂
    これおしゃぶりあったら即寝るのにな〜と思いながら買いに行くか迷ってます😔💭

• 8月6日
りん

同じくらいの時におしゃぶり見当たらなくなって卒業させましたよ😊
卒業させてから夜中起きることが減りました!!

• m⑅

m⑅

最初きつくなかったですか?
    なかなか寝なくてぐずってます💦

• 8月6日
  • りん

りん

きつかったです!
    4時間くらい泣き続けてて諦めてテレビ見せたり一緒に遊んだりして疲れさせて寝かせてました!
    寝るのが2時とかになったりもしましたが1週間もしないで落ち着いて私の手を握って寝るようになりましたよ♩

• 8月6日
  • m⑅

m⑅

出来るならおしゃぶり卒業させたいな〜と思ってるのでこれを機に頑張ってみようかな😂

• 8月6日
  • りん

りん

かなりきついですが、ここで負けてたまるか!!!ってくらいの勢いが必要ですよ笑🙄根気強く頑張ってください😭😭
    元々よく食べる子でしたがおしゃぶりを辞めたら良質な睡眠が取れるようになったみたいで益々食べてくれるようになりましたし、、私はあの時頑張ってよかったって思います💗💗

• 8月6日