※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコちゃんママ
妊娠・出産

母乳パッドのオススメはありますか?洗い替え用も必要でしょうか?初乳の出が心配です。

母乳パッドを用意しておかなきゃ!と思ってるのですがオススメとかありますか??

もうすぐ10ヶ月なのに初乳がまだ出てません。
こんなもんなのかな?

洗い替え用と使い捨て用と書いてあるのですが洗い替え用も必要なのでしょうか?

コメント

さつFam.

私は使い捨て派です!

メーカーがいくつかありますが、その時お買い得になってるのを買ってます(笑)

AYU

PIGEONのフィットアップおすすめです🌱
フィットアップeっていうのがあるんですけどeじゃない方がいいです😃💡✨
私は使い捨て用だけ使ってます‼

今、1ヶ月半で完母ですが10ヶ月で初乳、出てませんでしたよ✨
出産直前でぎゅーっと絞って少し滲む程度でした💠
今では授乳中、娘が口を離すと顔にかかるほど出ます😞💦

モコちゃんママ

やっぱ使い捨ての方が便利そうですよね*\(^o^)/*
お買い得品私も大好きです♡

モコちゃんママ

eの違いですね!
チェックしてみます(^◇^)

お乳は産まれたら出るようになりますよね!
良かった(o^^o)

ゆーゆ

妊娠中に出るのは準備段階の母乳で、分泌液と言うらしく、分泌液の有無と産後の母乳の量は関係ないそうですよ♡
私もほぼ出てなかったですが、退院時か完母です(´・∀・`)

私も使い捨て派です。薬局にあるやつを適当に3種類使いましたが、どれも同じに感じました*