※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

は?は?旦那は頭がおかしいのかな子どもが38度の発熱で、私が近くにいな…

は?は?
旦那は頭がおかしいのかな

子どもが38度の発熱で、私が近くにいないと泣いちゃうの目の当たりにしてるのにエアコンの温度下げるのも朝ごはんをテーブルに並べるのも言わなきゃやらない。渋々ため息つきながら。
朝ごはん作ってる最中も泣いてるのに横でケータイいじるだけ。
「俺じゃダメだもん」が口癖
そればっか言ってるから子供も頼らなくなるんだよ!!!!
休みだからショッピングモールに行きたいらしいけど
「1人はやだ。夕方考えよ」
えっ。今38度ある子どもを連れてけと?
本当にクソガキ

わたしは最近まで離婚を考えてたの忘れたのかな
もっとちゃんと考えて欲しい。

「旦那はATM。旦那はATM。」と自己暗示するしかないですね。

もう不満しか出てこない

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様おいくつですか⁉️

  • ママリ

    ママリ

    アラサーでーす✌️

    • 8月6日
deleted user

男の方って本当ガキだし、上膳据膳が当たり前、女に色々やってもらわないと何もできないですよね😅
働いてる!って言われたらそれ普通だから…と思っちゃいます😭
私がお手伝いいきたいぐらいです😣

  • ママリ

    ママリ

    上膳据膳!調べたら旦那にぴったりです😂😂
    旦那にポカリとかおつかい頼みたいのに「甲子園見てるから無理」と言われそうで言えません(´・ω・`)

    あぁ・・・優しいお言葉に涙が出そうです😢✨

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理と言われたらお前が風邪ひいたら放置するからなと言ってやりましょう👍!
    お子さんが苦しいときに役に立たない旦那なんか本当でかい子どもですよね😱😱

    本当おつかいなら私がいってくるからなんでもいってほしいですよ😭😭

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    言ってやります!!!
    いつの間にか寝てました。ほんとでかい子どもがもう1人いるみたい('A`)

    ありがとうございます(;_;)

    旦那がたまたま休みだから旦那にも手伝ってもらおう!って期待をするからきっとイラつくんですよね🙄(笑)

    • 8月6日
るかこ

旦那はATMに納得。もっとたくさん引き出せたら最高です。
うちの旦那も言わなきゃやらない人です。言う前に察しろ、気づけっていつも思ってます。

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、もっと引き出せたら最高です(笑)
    なんで気付けないんでしょうね。
    時々、なんでこの人は何なんだろう?なんでここにいるだろう?と思ってしまいます😭

    • 8月6日