※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rks
雑談・つぶやき

着床できたのか気になるっ!ここ数日微熱が出ててだるくてとりあえず火照…

着床できたのか気になるっ!ここ数日微熱が出ててだるくてとりあえず火照る火照るっ(:_;)左足の付け根も四六時中シクシク。今日は本格的に風邪っぽいです。鼻水くしゃみ熱でもうノックアウト。。お昼にチェックワンファスト買ってきましたが、生理予定日1週間前なので早いですかね。アプリの排卵予定日より排卵が早かった気がする(福さん式の内診で)と思うので生理予定日よりも今回は早めに来るのかな??。前々回生理10月5日 前回生理(1週間遅れ)11月10日。 仲良し 11月 20.22.23.24 排卵と思われる日 24.25あたり。ベビちゃんの可能性あるかな。。

コメント

パピ子

検査薬はまだ早いと思いますが充分可能性あるとおもいます✨
妊娠してるといいですね!