※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

子供がコードを引っ張る問題に対して人工芝の敷き詰めは有効ですか?他の対策はありますか?

子供がテレビの裏に入りコードを引っ張るのをやめません。先程ついにコードを力ずくでひっぱりコードが壊れました。
もう叱っても叱ってもダメでストレスです…

人工芝を敷くという対策は有効ですか?皆さんどうしてますか?

コメント

K S

テレビサークルで囲うのは嫌ですかね??

• まみー

まみー

部屋が狭いので、サークルをするとすごく窮屈になってしまいます😭

• 8月6日
  • K S

K S

こんなのもダメですかね。
    100均一のワイヤーネットで隠したりすると結構小さく作れると思いますよ😊
    よかったら。

• 8月6日
  • まみー

まみー

すこいですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月6日
まぬーる

人工芝いいですよー!表がダメになったら、次は裏にします(^^)慣れると終了ですけど😅

でも私なら、テレビ裏に入ろうとした瞬間に泣かせて怒りますけどね🤣

テレビ裏に入らないように、テーブルとかくっつけちゃってもいいとおもいますけどね。入りたくなるような、環境設定?でしょうか?

• まみー

まみー

人工芝買ってみたんですが、どうやって固定してますか??

• 8月6日
  • まぬーる

まぬーる

早速ですね!うちはそのままポンと置いてましたよ。

並べて何枚も置く感じです!

気になる方は、滑り止めマットを両面テープで貼るのもいいかもしれませんね!

芝生は、裏側の方が激痛みたいな感じです!🤣

• 8月6日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

うちは100均のワイヤーネットを粘着フックで引っ掛けてます!見た目もそんなに変じゃないし、やってみる価値ありますよー🤗

• まみー

まみー

どんな感じか見てみたいです!

• 8月6日