※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
雑談・つぶやき

わたしが入院したら即座に義母、旦那に連絡して義実家おいでってメール…

わたしが入院したら即座に義母、旦那に連絡して義実家おいでってメールするんだろうな‥
泊まれとか

コメント

うちのことかと思いました😹
私も子供の付添い入院してたら、旦那、実家でお世話になってました。しかも私の下着とかも実家のお義母さんに洗わせて持ってくるし😹
義母も旦那も、親離れ子離れ出来ないですよね💦

• ひよこの妻

ひよこの妻

義母に下着洗わせるのは勘弁ですね(^◇^;)
    旦那だけなら泊まってもいいんですけど息子も込みだとほんと嫌で。゚(゚´ω`゚)゚。
    夜にアイスあげようとかするし(;_;)

• 8月6日

退会ユーザー

確かに自分のいないところで1泊させられないですね、恐怖です‼︎絶対歯磨きまでしてくれないですよね💦

• 8月6日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

夜の20時にピノ食わせようとした時は愕然としました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月6日
na*

私もうちのことかと思いました笑
息子を産んでの入院中、ずっと義実家に寝泊まりしていたのを最近知りました( ̄∀ ̄)
言えないくらい後ろめたいならやらなきゃいいのに!

• ひよこの妻

ひよこの妻

ええええ!最近?(;_;)
    後から知るとかほんと嫌ですね‥なんでこそこそするの。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月6日