※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuumama
妊娠・出産

34週目で逆子体操中にお腹が痛くなりました。初めての経験で子宮が張っている感じです。お腹の張りが強く、原因を知りたいです。

今日で 34週目突入〜。
逆子体操しようとしたら お腹の下が痛くて。
子宮らへんが痛かったから 逆子体操辞めました。子宮がはってるような感じがします。あと お腹の張りがはんぱないです。なんででしょうか? このようなことは初めてです。なにか分かる方些細なことでいいので教えてください。

コメント

はやっぴ

その頃は運動したらお腹も張ってきますよ(^^)
張ったら無理せず休んで下さい。

張るということは少しずつ出産に向けて動き出してるって事です(^^)

出産頑張って下さいね!

kuuumama

はやっぴさん。
ありがとうございます♩

今日は張り具合がやばかったです。運動はしてません(笑)

はやっぴ

ごめんなさい!
早とちりでした(^^;;

でもその週数だと張るのはよくあるので体を休めながら出産に備えてください(^^)

もた子

37wまであと少しですね。
お腹張るようなら逆子体操はおやすみしたほうがいいかと思います。
早産に繋がったら大変なので
お大事に✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

kuuumama

はやっぴさん。もた子さん。

昨日からお腹の張りがはんぱないです。今日も結構張ってます。
特に右側が張ってるんですけどなんででしょーか?

もた子

赤ちゃんが右側にいるとかではないですか?
あとは病院に電話して聞いてみてください。結構頻繁みたいなので