※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

電動鼻吸い器とベビースマイル、メルシーポットで悩んでいます。息子が暴れるので購入を考えています。

コンビの電動鼻吸い器使っている方いますか?これと、ベビースマイルとメルシーポットで悩んでいます! 鼻水トッテを使っているんですが、最近息子が暴れるので購入を考えています!よろしくお願いします😊

コメント

コウノトリ

メルシーポット使ってます(^ ^)
良いですよ🤗うるさいですけど笑
よく取れます!やはり、電池などのものはパワーない感じします😓

• りんご

りんご

メルシーポットうるさいんですね笑 でもよく取れるならいいですね!

• 8月6日
シナモ

メルシーポットつかってます!
他を使ったことがないのでわかりませんが、音が気になりますね…

吸われることより、音を嫌がります😅

• りんご

りんご

メルシーポットの音、子どもが嫌がるほどなんですね😭 それで逃げられちゃったら今と変わらないし悩みます…。

• 8月6日
  • シナモ

シナモ

そうなんです😅音だけが…

でも大人も使えるし、部品(付属品)無くして困ると思ったら、楽天などですぐ買えたのは良かったですよ🙂

• 8月6日
  • りんご

りんご

部品がすぐ手に入るのはいいですね!ちなみに、持ち運べなくて困ったことってありませんか?

• 8月6日
  • シナモ

シナモ

確かに持ち運びには大きいですが、基本具合の悪いときは家にいるので今のところ持ち運びに困ったってことはないですね🧐

出かけたのが旦那さんの実家だったので、そのときは持ってきました 笑

確かに携帯用もいずれ欲しくなるかも…

家ようなら吸引力が変わらないコンセントのほうがいいですね。

• 8月6日
  • りんご

りんご

確かにそうですね!
    家でしか使わないか出先で使うこともあるのかもう少し主人と相談して決めたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月6日
ゆり

ベビースマイル使ってます!
メルシーポット使ってないので違いはわかりませんが、まあまあ取れます。

わたしはコンパクトで扱いやすく持ち運びもでき、なにより洗いやすいのがポイントでベビースマイルを選びました!
もしあまりに吸いが悪いようなら、ベビースマイルはお出かけ用にして、追加でメルシーポット買えばいいしなと思ってましたが、いまのところ満足してるので追加購入の予定はないです。
面倒くさがりなので洗いやすさはとても助かってます。
ただ電池式なので、普通の乾電池だと、残量が減ってくるとパワーが落ちちゃうので、充電式の電池を使うといいと思います!

• ゆり

ゆり

すみません、コンビの鼻水器についてご質問でしたね💦
    ちょっと脱線してますが、少しでも参考になれば幸いです。

• 8月6日
  • りんご

りんご

いえいえ!ご丁寧にありがとうございます!洗いやすいのはいいですね!まあまあ取れるならベビースマイルもいいなぁ〜…

• 8月6日
のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

ベビースマイル使っています😊
ロングノズルを使っているので結構取れます😁

• りんご

りんご

ロングノズルなんてものもあるんですね!もう少し調べてみて検討します!

• 8月6日