※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

宮崎県都城市にお住まいの方へ、子ども支援センターのプレピカについて教えてください。親子で気軽に楽しめる場所ですか?友達同士が多いですか?親子で楽しめる雰囲気でしょうか?暑くて外出が難しいため、情報を求めています。

宮崎県都城市にお住いの方にお聞きしたいのですが、子ども支援センターのプレピカってどんな感じなのでしょうか??気軽に親子で行けるようなところですか??🤔
最近は暑く、お散歩も危険かなーと思い行けてません😢
プレピカを利用された方いらっしゃったら、どんな感じなのか教えていただきたいです🤣
友達同士で来て遊んでる方が多いのでしょうか??
親子だけで行って楽しく遊べるような感じでしょうか??

コメント

あんぱんまん

気軽にいけますよ!
最初でしたら、名前登録したりで5分くらいはかかりますが、次からはすぐ入れます!
歩けない子達のエリアとかあります😊同じくらいの子とかがいるので、お母さん同士でおはなししたりしてますよー😊
そんなに広くないので、家と一緒かなーという感じなので最近はいってませんが笑
歩きだしたら、おもちゃとか滑り台とかあるので楽しそうだなとおもってます😊

1度だけ利用しました!
滑り台などあって楽しそうですが、
まだ歩けない子は早い気がしました(´・ω・`)

どぅるるん

よく利用してます。
気軽に行けると思います。
友達同士もお見かけしますが親子だけの人が半々かそれ以上だと思います。

赤ちゃんもいっぱい来ていますが、まだ歩けないこは柵のついた専用のコーナーの中にいないといけないので人見知りにとってはちょっときつい状況になる時もあると思います。笑