※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんが早く起きた時、息子が既に起きている場合、静かに遊ぶようにしていますか?マンションで遊びの音が気になるため、音を立てないでいないいないばぁをしているそうです。

お子さんが早く起きた時、すでに息子は起きています...何をさせていますか??
マンションなのでキャッキャ言って遊ぶ音を気にして、つい音なしでいないいないばぁとか見せてしまいます💦

コメント

てちママ

好きに遊ばせてます。高齢者なんて四時に起きて爆音で時代劇見てますよ。あまり気にせず。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

好きに遊ばせられる環境が羨ましいです😭私が気にしすぎですが💦同じマンションの方の声や音は聞こえますか??

• 8月6日
  • てちママ

てちママ

私は戸建なのでわかりません。
    マンションならお隣と近いので大変ですね。

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント、ありがとうございました😄

• 8月6日
Yun.

アンパンマン見てます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような方がいてホッとしました☺️ありがとうございます☆

• 8月6日

とりあえずYouTube見せちゃってます😂
私も音を気にしてしまい…最低7時までは静かにしてよーって思ってます😫💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遊ばせてあげたいけど、やはり気になっちゃいますよね💦💦私も7時まではコソコソ過ごしています😭

• 8月6日
きこ

起きるのが5時でも6時でも起きたら遊ばせますよ~!
絵本見てたってパズルしてたって積み木してたってトミカで遊んでたってテレビ見てたって、声はでかいのでうるさいです(笑)

• きこ

きこ

ただ、音の鳴るおもちゃは7時から20時までって決めてます☺

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

権兵衛さんのように伸び伸びさせてあげれる私になりたいです💦💦
    うちも声も足音もでかいのでヒヤヒヤします😭

• 8月6日
さらい

本読んでます。( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本良いですね☆私も大好きな絵本を今日から枕元に置いてみます🎵ありがとうございます☺️

• 8月6日