※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
雑談・つぶやき

夜中の独り言。昨日は20時の授乳のあと4時半まで寝てくれて、このまま睡…

夜中の独り言。

昨日は20時の授乳のあと4時半まで寝てくれて、このまま睡眠時間長くなーれ♪なんて思ったのに、今日はいつも通り1時半に起きた(^^;)昨日の期待した自分にどんまい笑

1日に何度もお腹すいてキッチンに足が向くー。節約のためにお菓子なんて買ってないから、ご飯食べたり、余り物つまんだり。完母になったのに全然痩せないよー(´-`)

そして、授乳のために起きて1時間経過。娘はもう寝たのに、呼吸確認しながらママリひらいて起きてる自分。日中眠くなるんだからすぐ寝ればいいのに(^^;)
でもこんな時間に質問も回答も飛び交って、起きてるの1人じゃないって思える笑

コメント