※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

離婚して、シングルになる初妊婦です😊何年も前に2年ほどお付き合いして…

離婚して、シングルになる初妊婦です😊

何年も前に2年ほどお付き合いしていた元彼が、
わたしが離婚したことを聞き
「R🌻と結婚したい、お腹の子供も俺が養う」
などと言ってきていました。
わたしは今は恋愛なんかより、子どものことしか頭になく
わたしの意見も何も聞かず、そのような軽い発言を
言ってくるのには腹が立っていました。

そういうことを言ってきていたにもかかわらず
その元彼が、旦那持ちの女性と不倫関係にあり
その女性を妊娠させ、つい5日前ほどに
8週目で中絶をさせたことを聞きました。

それを聞いた際に、わたしが思ったことを伝えると
「R🌻の子どもが生まれても今は素直に喜べない」
と言われました。

だれも、赤の他人に喜んでくれなんて頼んでも無いのに
そのようなことを言われてとても腹が立ちます。

自己中にもほどがありますよね。
ましてや旦那持ちの女性と子どもをつくって
おろさせるって最低なことですよね。

元彼は、一生その女性に慰謝料を払い続けるそうです😶
そんな男性と一緒になりたい女性なんて
いるんですかね(笑)

すっぱり縁を切りました。




コメント

とっとしゃん

くそ男過ぎて言葉が出ません(笑)

  • まま

    まま

    ほんとにそれですよね。
    もうイライラしすぎて書いちゃいました(笑)

    • 8月6日
  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    いいと思います!
    こんな男いるんですよ!!って世間に教えちゃえばいいんです。
    やーでも、R🌻さんがしっかり分別のつく女性でお腹の子もひと安心ですね✨

    • 8月6日
  • まま

    まま

    何年か経てば人は変わるし
    男性って怖いなって思いました😶

    • 8月6日
ジャイアン

ほんっとしょーもない男が世の中たくさんですよね🤷🏻‍♀️

地獄に落ちろって思います👹笑

  • まま

    まま

    ほんとにそれです。
    一生償って後悔して生きろって思います(笑)

    • 8月6日
ぽい

むりです無視します🙅🙅🙅🙅🙅

  • まま

    まま

    言いたいことだけ言って
    縁を切りました(笑)
    きもすぎますよね!

    • 8月6日
あ🧚

頭おかしいですね😇😇

  • まま

    まま

    ほんとにそれです。
    頭狂ってます👍🏻

    • 8月6日
ままり

ヤバすぎるw頭悪いし、下半身もバカw

  • まま

    まま

    ほんとにそれです(笑)
    女も元彼もバカすぎてガキすぎて
    言葉出てきません(笑)(笑)

    • 8月6日
あき

そんな男とうっかり結婚なんかしちゃったらお子さん虐待されちゃいますよね。縁を切ってよかったです。大変でしょうが頑張ってください。パートナー選びは慎重に。

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

縁を切って正解です。
いくら円満に別れてても、過去に付き合ってた人とは縁切ったがマシですよ。
それにしても、そのヤリチ〇男と不倫してた尻軽女、下衆同士「慰謝料」という切れない縁が出来て良かったねー♪って感じですね。笑

☻

唖然としてしまいました(笑)
絵に描いたようなクズですね(笑)

k525

こんな男いるんですね😲
同感です!あなたに喜んでほしくないはって感じですね!
縁切って正解です!周りにこんな人と関わってるって知られたくないレベルです!
一生償ってろって感じですね!

めいしゃん

最後の一言に安心しました^ ^

にしても、、
くだらない男ですね💔
なんで連絡してきんだかw

ままり🔰

中絶した女の人も、旦那がいて不倫していたんですか?
なのに、元彼が慰謝料払うんですか?
その旦那からも元彼は慰謝料取られないんでしょうか??