※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐇𝐀𝐑𝐔
子育て・グッズ

義母からベビーパウダーもらったけど、使いたくない。使い方知りたい。良い経験聞かせて。悪い話は読んだから。

義母からベビーパウダーもらってしまった😂💦
旦那は夏生まれで子どもの頃パウダーパウダー使ってたらしいけど、、、昔と今は違うからな😱実際あんまり使いたくない😂ちゃんとした使い方で使えば問題ないと思うけど😅なんなら自分に使おうかなーーー😅ベビーパウダーの使ってよかった話聞かせて下さい🙇‍♀️悪い話は散々検索して読んだので結構です😂

コメント

はるまま

私は化粧時のフェイスパウダー代わりとしてベビーパウダー使ってます!

持ち歩いて息子が沢山汗かいた時とかにすぐシャワー浴びれない時とかは、パウダーを軽くはたいて汗疹にならないようにしてます!

てちママ

毛穴が詰まるので使いません。
割れて使えませんでしたって言ってメルカリ で売ってください