※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

ショッピングモールに滞在する時間は何時間程が適切でしょうか?

片道電車で20分駅から10分(少し歩いて室内を通って)の場所にあるショッピングモールに行こうかと思っているのですが、みなさんショッピングモールに外出するなら何時間程滞在しますか?
ちなみにみなとみらいのオービィが入っているモール?です( i _ i )!

コメント

KR mama

片道で約30分かかるんですね😊??
買い物は室内ですし、2~3時間くらいは買い物してても大丈夫じゃないでしょうか💡??

もちろん途中途中で休憩挟みつつですし 、
赤ちゃんが疲れてそうだったら切り上げることも考えます😊💦!!

• 、

20分ほどです!20分かかるかかからないか?くらいです!駅から降りて2分程歩いたら日陰がある所を5分ほど通り他のモールに入り10分もかからないうちに行く先のモールに着きます!
    一応12時半に出て13時〜17時前には帰ろうかと思って居るのですが、長居しすぎでしょうか?(>_<)

• 8月6日
  • KR mama

KR mama

日陰や室内をきちんと通っていけそうなので、問題ないかと思いますよ😊💦
    ここ最近の暑さもあって、心配になりますよね😞💦

ベビーカーでも抱っこ紐でも私は保冷剤を必ず挟んであげますし、
    水分補給の麦茶も必ず持ち歩きます!!

12時半~17時の間の大半は、
    モール内ですよね💡??
    でしたらそこまで長居ではないと私は思います!!!

• 8月6日
  • 、

私も保冷剤と麦茶嫌いなので白湯持って行ってます(>_<)!

はい!モール内です!
    そうですか(O_O)!
    回答ありがとうございました😊

• 8月6日
りかちゃん

お昼を食べて、お店を見て...
って感じで3時間くらいはいますかね★
マークイズですよね!
わたしも好きでよく行きますよ😊❣️

• 、

3時間程滞在しても大丈夫ですよね?(>_<)
    マークイズです!!
    そうなのですね(O_O)!
    マークイズで赤ちゃんが楽しめる場所ありますか?
    オービィ?がとてもつまらないとネットに書いてあったのでモールのみにしようと思ってましてσ(^_^;)

• 8月6日
  • りかちゃん

りかちゃん

大丈夫ですよ★
    トイザらスの横に小さなキッズスペースがあるのですが、
    小さい子には丁度いい遊び場ですよ!
    お昼寝明けそこで遊ばせてます💕
    ずっとベビーカーはつまんないと思うので👍

• 8月6日
moca

ぐずってきちゃうので2時間くらいです😊
最初と最後にオムツのチェックと授乳をしています!

ママリ

電車でわざわざ行かれるようでしたら2〜3時間滞在してもいいと思います😊
着いてからと帰る前に授乳やオムツ替えをしてあげたら大丈夫かと☺️✨
平日だと17時頃になると電車が混み始めるので帰宅ラッシュに被らないように少し早めに切り上げるかもです😅