※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
その他の疑問

ティーセット(もしくはコーヒーカップ&ソーサー)を結婚祝いで贈ろうと…

ティーセット(もしくはコーヒーカップ&ソーサー)を
結婚祝いで贈ろうと思っていて
(お客様用ティーセットがいいとリクエストしてくれたのと
割れ物とかそういうの気にしないと確認済)
できれば食洗機対応してるものがいいなぁと思っているのですが、
オススメありますか?

・予算は1.5〜2万くらいまで(で、カップ5〜6セットくらいを考えてます)
・アラサー


もしくは、
実際に見に行く場合
何屋さんに行けばこういうものが買えるのか
いまいちピンと来ません…
高島屋?意外とイオンとかでもいいもの売ってる??

アドバイスください……!

コメント

ちゃ

ウェッジウッドのティーセットは憧れがあります(。•ᴗ•。)♡
すごく落ち着いたデザインから華やかなものまであるのでその方の好みに合わせやすいかな?と思います💭
ウェッジウッドのものは電子レンジ・食洗機対応がほとんどでそこもまた魅力的です✨
関東なら伊勢丹や小田急百貨店などに入ってます👼🏻👼🏻

  • まままり

    まままり

    ウェッジウッド調べてみたら
    素敵なデザインのものが沢山あって私が欲しくなっちゃいました(笑)
    確かに選択の幅が広い感じしますね😍💕
    あのラインナップで食洗機対応とてもありがたい!!
    関東住みなので近々行ける日があったら足を運んでみようと思います!
    情報ありがとうございました٩(*´︶`*)۶

    • 8月6日
ゆーみん

アフタヌーンティーのお店に、コーヒーカップ&ソーサのセットありますよ😄
食洗機は使えないかも…
だいたい2個で4〜5000円だったと思います🎵

  • まままり

    まままり

    ギフトといえばなアフタヌーン・ティーも可愛いもの沢山ありますよね!
    近隣のアフタヌーン・ティー行ってみます!
    ありがとうございます😂💕

    • 8月6日
deleted user

他にはロイヤルコペンハーゲンやノリタケなのどもあります😊
雑貨屋さん系はお手頃な品物が多いと思いますので、ご予算的に百貨店で探されるのがいいと思います♪
コメントに上がっている一通りのブランドも揃っていますし、展示してある物が違うな〜と思ってもカタログから注文もできると思いますよ😊

  • まままり

    まままり

    ノリタケは結構探してたのですが
    ロイヤルコペンハーゲンは初めて知って
    少し調べて見たら上品で素敵なものが沢山あって
    ギフトに素晴らしいなと思いました!
    なるほど百貨店ですね!
    普段行かないので考えつきませんでした😅💦
    情報&アドバイスありがとうございました٩(*´︶`*)۶

    • 8月6日
まままり

悩むに悩んで、最終的にロイヤルコペンハーゲンで手の届く範囲のものを購入しました。
近日中に友人に渡す予定です。
(旦那に内緒で)予算かなりオーバーしましたが、
後悔はありません…!笑

情報色々と教えていていただき
ありがとうございました٩(*´︶`*)۶
いい買い物が出来ました!