※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

2ヶ月の予防接種を忘れてしまいましたが、もうすぐ4ヶ月になるので明後日に打ちに行きます。同じ経験の方、その後の進行状況を教えてください。

2ヶ月からの予防接種、、打つのを忘れてました。

もうすぐ(今月の25日で)4ヶ月です。

明後日までには打ちに行くんですが、、、

忘れてた方っていますか(^-^;)?
もしいらしたら、
今後どのように進んでいったか教えて下さい、、

コメント

みよ

病院に行けば、そこで予防接種のスケジュールをしてくれますよ😃
うちは結核感染者に会ったので、そもそも4ヶ月で予防接種止まってます💦
四種混合とか3回目をまだ打ててませんし、理想的な開ける期間とか過ぎてます。
でも、病院側は新たにスケジュール組みましょって言ってるんで。

himawari4

3番目は自分で予定を組むのをちゃんと把握してなくて6ヵ月くらいから打ち始めましたよ(^^;)

毎月うちに行く感じだったので結構バタバタしてた覚えはあります(๑  ᷄ω ᷅ )

🐻

まとめて返信で申し訳ございません。
なるほど、一回ずれてる事になる!?のでロタとかどうなんだろうと思ってましたが、大丈夫そうですね。
安心しました、
ありがとうございました!