※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

離婚後、実家での生活に疲れを感じています。マンションに戻りたいけど貯金がなく不安です。娘の問題もあり、今は辛い状況です。

こんばんは。
離婚して2ヶ月ちょいになりますが、未だ実家にいると少し疲れます…。
お母さんや、おばあちゃんは
ここはあなたの家なんだから遠慮したらあかん。
って言うてくれるのですが、どーしても遠慮してしまいます。
マンションに帰りたい…。。と、思ってしまう事が増えました。
貯金はなく、マンションに帰っても娘と二人でやっていけるはずなんてないし…😞💦
とにかく今とてもしんどいです。
娘のいやいやも酷くなって、どーしたらいやいや期がぬけるの?😭って思ってしまう事もあります。
今日は娘が大泣きしてる時、一緒に泣いてしまいました…。
情けないママですよね。。

コメント

ars

情けなくなんかないですよ😰
何人うんでもイヤイヤ期は耐えれません(笑)🤣
もーあたしまで子供にいやいや言ってましたよ(笑)
あたしもシングルですが
あたしは実家は無理なので出てしまいました。
無理してないといえば嘘になるけど自分のペースでやってます

パンケーキ☆パンケーキ

わたしも離婚して1ヶ月は実家にいましたが、すぐフルで働き始めて子供といっしょにアパート生活始めました。
こんなときくらい甘えていいと言われても、実家にいるほうが気を使って疲れてしまったので(;´_ゝ`)