※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理予定日前日に胃もたれとゲップと吐き気。たまにチクチクとした子宮…

生理予定日前日に胃もたれとゲップと吐き気。たまにチクチクとした子宮の痛みが。。
生理予定日は全く生理が来る気配がなくソワソワ。
フライング用検査薬じゃなくて普通の検査薬でも生理予定日1日後なら出るのかなと思ったり、でも生理来るかもしれないしと思ったり、真っ白な検査薬見ると落ち込むから見る勇気出なかったり、色々な感情がグルグル。
早くこの気持ちから抜け出したい。。。

コメント

Rie

それ、多分、妊娠と思います!

  • ゆう

    ゆう

    勇気出して検査薬やってみようと思います。。

    • 8月5日
タマ

私も今同じくです💦💦
期待してる自分と、傷つきたくないから、生理まだかなぁ?って心にゆとりを持ってみたり。。。
早く検査したいのが本音です。