※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

下腹部痛が20分以上続き、前駆痛かどうか不安です。生理痛のような痛みで胎動は感じるけど、前駆痛ではないかもしれません。同じ経験をした方いますか?

生理痛のような下腹部痛があるんですが20分以上続いてます💧耐えられる痛みです。
前駆ってこんなに長く続くのでしょうか?💧本陣痛ではないのはわかるのですが 前駆でもないような気がします😵 ただの生理痛のような腹痛…?胎動は感じます!同じ経験してる方いませんか?💧さっきからひたすら腹式呼吸してますが落ち着きません💧

コメント

🔰

間隔は測ってますか?

• みつき

みつき

間隔測ろうと思って測り始めて30分近く経ちました💧まだ痛くて腰も痛くなり始めましたが 我慢出来る痛みです💧

• 8月5日
  • 🔰

🔰

一応、病院に電話してどうすればいいか聞いてみたほうがいいですね!

• 8月5日
ラファエル

前駆陣痛はこんな感じですよ😄
20分間ずっと痛いのですか?
それだと違うと思います😄
便秘とかではないですか?

• みつき

みつき

ずーっと生理痛みたいな感じで
    30分近く経ちました💧
    腰も痛くなり始めました💧
    便秘ではありません!
    ただの腹痛腰痛なんですかね😵

• 8月5日
  • ラファエル

ラファエル

私の場合だと同じような事になった時には、1度かかりつけの産院に連絡して、内科にかかるよう言われましたよ🤔
    息苦しくて悶えてたし、脂汗まで出てきてたので😅

• 8月5日