※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

妊娠12週辺りでトコちゃんベルト付けてる方いますか?骨盤が広がってる気がしてした方がいいのかなと💦

妊娠12週辺りで
トコちゃんベルト付けてる方いますか?
骨盤が広がってる気がして
した方がいいのかなと💦

コメント

yurie

そのくらいで腰の痛みがひどくなり、購入しましたが、いまいちつけていてしっくりこなかったので全然使ってません😅
まだ赤ちゃんがだいぶ下にいると思うので、座ると圧迫感が強くなって、赤ちゃんを締め付けていないかドキドキしてしまったので💦

ゆきまる

初期からつけてもいいとトコちゃんベルトのサイト?にもありましたし、私は安定期入ってからつけましたが、実際つけると腰痛予防になって仕事中助けられましたよ🙂

りん子あめ

今12週目です!10週あたりから腰やお尻の痛みが出てきたので最近買って使ってます!
暑くて、すこし動きにくいですが、いざ外してみると骨盤が支えられてないのが不安定なのか、すぐに腰痛がでてくるので、トコちゃんベルトが手放せなくなりました😅

yumi

8週くらいから腰痛が出てきたので痛いときだけつけたら楽になりましたよ😄
常につけるのは今時期だと汗疹が出来そうで💦💦