※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさん
子育て・グッズ

旦那がエルゴつけると赤ちゃんが泣く時期はありますか?重くなったので休みの日に抱っこ紐をつけてほしいです。

最近、旦那がエルゴつけると絶対に泣くんですがそんな時期ありますか?家の中とかで遊ぶ分にはまぁ仲良しです!だんだん重くなって来たので休みの日くらい旦那が抱っこ紐つけてほしいんです…

コメント

めぐちゃむ

うちは上の子がママっ子だったので、エルゴ付けた時めっちゃ泣いてましたよ😭
パパを認識出来るようになってから落ち着いた気がします💡

何か普段と違うんですかね??
うちも旦那と出かけるときは旦那が抱っこ担当ですが抱っこ紐使わずそのまま抱っこしてますよ😊

あひる

うちの娘は旦那がエルゴで抱っこすると100%泣きます。
しかもギャン泣きで泣き止むことはないです(ᯅ̈ )
なのでいつもエルゴ使わずに普通に抱っこしてもらってます( °-° )

はなさん

みなさんありがとうございます😊
同じような方がいて安心しました!
なんなんですかね!お腹が出すぎてるからなのか、臭いからなのか🤣
ヒップシート付きの抱っこ紐だと、泣かないのでかさばるんですがそっちでお出かけしたいと思います💕