※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理予定日から11日後に検査薬で陽性反応。初診はいつが良いか悩んでいます。今週中がいいが仕事が忙しく。胎嚢だけでも確認したいがお金が心配です。同じ経験の方いませんか?

生理予定日から11日後、検査薬で陽性反応でました。
予定日2日後にもしましたが若干薄かったですが、今回はすぐにはっきりとでました。
みなさんならいつ頃初診に行きますか?
今週中に1度受診するのがいいと思うんですけど、仕事が都合つかないのと、早く行ってもなーと思い😖
心配性なので胎嚢?だけでも確認したいんですがなんせお金が😭←ケチですいません😱笑
同じぐらいの方お話しませんか(・∀・)

コメント

おめでとうございます💕💕
生理予定日が先月の26日で、ほぼほぼ同じです✨
あたしも検査薬では陽性が出てますがまだ病院には行ってないです!
明々後日、産婦人科を予約しました!
心拍はまだ早くて確認できない時期かもしれないですがお盆に入る前に一度行っておこうと思いました☺️

• mama

mama

ありがとうこざいます!
    私、28日なんでほとんど同じですね!
    明々後日ですか!楽しみですね!!

• 8月6日
コリラックマ

私も最近妊娠発覚し、今だいたい4w4d位なんですが、早く受診したい気持ちもありますが、心拍確認できるといいなと思い6w2dの日に予約取りました😂💓
とりあえず胎嚢確認したいですよね😭子宮外妊娠じゃないかとか考えちゃったり🤦‍♀️

• mama

mama

おめでとうございます!
    子宮外妊娠怖いですよね(;ω;)

• 8月6日
yk3♡

私は生理予定日から大体いつも3日後くらいに検査薬して反応したらその1週間後くらいに産婦人科行ってます!
長女次女はそこで胎嚢確認できましたが今回三人目は胎嚢確認できなかったからまた2週間後にと言われてしまいました( ; ; )早く確認したいのなら1週間くらいで行くのがいいと思います!

• mama

mama

その時その時で違いますよね(;ω;)

• 8月6日
こちも

おめでとうございます。

私は今6w1dだと思いますがまだ病院行ってないです。お盆休み明けて9w0dで行こうかなって思ってます。悪阻に耐え続けられたら…の話ですが。