※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺のタルト
お出かけ

夏休みにどこかお出かけしたいと思っていますが、連日の猛暑で、まだ赤…

夏休みにどこかお出かけしたいと思っていますが、連日の猛暑で、まだ赤ちゃんだし外にいるのはきついかなと思ってます😭💦
どこか室内レジャーで楽しめるところはありますでしょうか??

埼玉県所沢市在中です!

ららぽーとにある、
チームラボアイランドは、赤ちゃんでも楽しめるんでしょうか?
他にもいいところあったら教えてください💓

コメント

あーちゃん

チームラボはまだ行ったことなくて、ただの印象ですが、赤ちゃんよりはちょっと大きくなってからの方が楽しめるのかなぁ〜って勝手に思ってます!

新都心にあるコクーンのボーネルンドきどきどは赤ちゃんコーナーとかあるので楽しめると思います❤️
うちの子10ヶ月の時に初めて連れて行きましたが、大人の私も楽しかったです!

• 苺のタルト

苺のタルト

ありがとうございます😍💕
    やっぱりチームラボはそんな感じですかねー?😀💦
    ボーネルランド!
    調べてみたいと思います💓

• 8月6日
くまのふー

家も10ヶ月の女の子がいます♪上尾に住んでます

少し遠いかもしれませんが、横浜のアンパンマンミュージアムはどうでしょうか?

あとは、水族館(茨城県大洗、都内の品川、葛西など)栃木の大笹牧場、群馬のたんばらラベンダーパーク、さいたま市の鉄博

辺りは行きたいなーとチェックしてます♪

• 苺のタルト

苺のタルト

アンパンマンミュージアムいいですね💕最近サンサン体操が好きみたいなので楽しめますかね💛
    色々チェックしているのですね!
    私も見てみます!
    ありがとうございます💓💓

• 8月6日
黒猫

新所沢にあるこども未来館はどうでしょうか?私もまだ行ったことはないのですが、出来たばかりで綺麗ですし、公共施設なのでタダです(笑)赤ちゃんが安心して遊ばせられるようで人気だそうですよ!
あとは所沢だとむさし村山のイオンモールのキドキドも良いかもしれません!

チームラボは動き回って楽しんだり絵を描いたりするものばかりなので赤ちゃんにはまだ早いかなぁって気がします。