※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruu25
妊活

妊活中で基礎体温をつけている方です。高温期10日目で、妊娠の夢を見たり胃のムカつきが続いています。同じ経験の方いますか?

初めて質問させてもらいます‼️
9月から妊活はじめてます。前回の生理が11月7日からで周期は変動ありますが大体32日です。
一応基礎体温も付けはじめて今たぶん高温期10日目くらいです(^^)仕事で夜勤もしてるので測れてない日もありますが…
先日自分ではありませんが妊娠する夢見ました★
また、ここ1週間くらい胃のムカつきがずっとあります(´・_・`)ご飯は食べれるんですが…

ついつい妊娠してないかなぁと期待してしまいます。検査薬もフライングしたくてウズウズ…
同じような方いらっしゃいますか⁇

一応基礎体温の写真載せときます。

コメント

BOO

同じですー!!
私も今、高温期9日目でちょっとした身体の変化にドキドキしてます(>_<)
フライングしたくてウズウズしてますが、必死で我慢してます(。-_-。)

• ruu25

ruu25

同じ人いて親近感湧きます(o^^o)
    早く結果知りたいですよねー‼️
    なんか夜の仲良し旦那に誘われてももし妊娠してたらって思うと誘いにのれなくて旦那に申し訳ない…(´・_・`)

• 12月5日
  • BOO

BOO

私も今日、生理来てしまいました(/ _ ; )
    お互い早く授かれるといいですね(/ _ ; )

• 12月9日
さぼりんぬ

おはようございます♪
私も今高温期9日目くらいでそわそわしてますー(;o;)
お互い妊娠してたらいいですね...

• ruu25

ruu25

次の日に基礎体温がくっと下がって整理きちゃいました〜( ̄◇ ̄;)なかなか上手くいかないもんですね💦

• 12月8日
  • さぼりんぬ

さぼりんぬ

昨日すこし上がったので今日ももっとあがれ!と思ってたんですが下がっちゃいました(;o;)うまくいきませんねぇ
    ついでにフライングまでして驚きの白さで撃沈でしたよ...(´・ω・`)
    生理くるなー‼

• 12月9日
  • さぼりんぬ

さぼりんぬ

連投すみません、生理きたってところだけ何故か読み飛ばしていました(;o;)なんて都合のいい目なんでしょうね。
    生理きちゃったんですね、、
    残念でもありますが、旦那さんとの二人だけの貴重な時間でもありますし、楽しんで過ごせるとよいですね♪
    そう願ってます♪♪

• 12月9日
  • ruu25

ruu25

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))焦らず気長に妊活しながら赤ちゃんきてくれるの待ちます(o^^o)
    お互いがんばりましょーね‼️

• 12月11日
  • さぼりんぬ

さぼりんぬ

私もリセットしましたー(>_<)
    残念な気持ちにはなりましたが、生理がちゃんとくることだけでも嬉しいことですよね。
    赤ちゃんが来てくれるように穏やかに過ごしましょ♪
    おたがいがんばりましょう♥

• 12月11日