※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子に普通の納豆をあげていたら、ひき割りが消化しやすいと姉に指摘されました。同じ年齢のお子さんにひき割りをあげている方いますか?

息子1歳8ヶ月です。
普通の納豆をあげてましたが、まだひき割りじゃないと消化できないよ!と姉から批判されました🤔
同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、ひき割りをあげてますか?

コメント

ままりん

1歳なってすぐから普通の納豆でしたよ、ウンチにもそのまま出てきてません!

みーちょ

普通の納豆あげてます(・Д・)

ママリ

うちはひきわりをあげていますが、小粒納豆とかなら食べられそうかな〜と思いますよ(^^)

‪‪❤︎‬

普通のあげてますよ( *・ω・)ノ

中期から普通のあげてる人もいますし、気にする事ないと思います!

たまに大粒納豆ってやつもあげてます!

ちび

一歳四ヶ月ですが
普通の納豆あげてますよー!!
ダメなんですかね?

まっくす

うちは私たちも、ひきわりが好きなのでひきわりあげてますが、納豆だと、うんちでわかりますw

マロン

10ヶ月位から普通の納豆あげてます😅

♡♡♡

普通のやつあげてます!
ひきわりでも食べるんですが、普通の納豆を指差してこれ!と言われるので😂

ぴろぴろ

極小粒納豆をずっと食べさせてます。 納豆巻きは、ひきわり納豆ですが、普通の納豆の方を好んで食べます❗️

トキ

一歳なってすぐ極小粒の納豆にしました😊
消化出来ないというよりか、もぐもぐ出来てるかどうかによるんじゃないですかね?

すず

皆さん回答ありがとうございます
ひき割りじゃない方が多いみたいですね!
うちも結構ちゃんともぐもぐ出来てる
ので大丈夫ではと思います🤔
普段から姉には結構上から言われるんですが、今日も、「そんなん当たり前やん!」みたいな感じで言われてイラっときました(笑)
まとめての返信ですみません