※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠6週で下腹部が出てきた感じがするが、早いかな?食べづわりで太ったかもしれないが、顔周りには出ていない。お腹を守るために脂肪が溜まっているのかな。

現在、妊娠6週です。
下腹部が出てきたと感じるのですが、さすがに早すぎですよね(^o^;)

食べづわりっぽいので、太ったのかなとも思うのですが、いつも真っ先に顔周りに出るのが、それもなく。
お腹守るために下腹部に脂肪溜め込んでるのですかね。笑

コメント

るん

私も6w頃から出てます、パンツとかキツイです😭

子宮が大きくなるわけはまだ無いので
明らかに脂肪溜め込み出したんだと思ってます(笑)

  • はる

    はる

    やっぱりそうですよね。笑
    一人目の時より格段にお腹の皮が柔らかくなってるので、脂肪も溜め込みやすいですよね。笑

    • 8月5日
ひよこ

わたしは一人目妊娠中ですが、絶賛食べづわりのせいか周りにもうお腹出た!?と言われてしまいます😅😅食べないと具合悪いのでもう諦めてます😅

ATM

私も6週目ですがかなりお腹ぽっこりしてて、今日旦那に驚かれました😂💦
食べづわりなのかムカムカしても無理矢理食べると治まるし結構な量食べられます💦笑