※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

ミルトンの消毒はいつ頃までしてましたか!?ミルトンでの消毒をやめるタイミングが良くわかんないです...

ミルトンの消毒はいつ頃までしてましたか!?
ミルトンでの消毒をやめるタイミングが良くわかんないです...

コメント

こたまま

10ヶ月くらいで辞めました!

• 向日葵

向日葵

私もそれくらいまで消毒しようかなぁーと考えています。。。
    参考になりますありがとうございます😊

• 8月5日
迷犬ちーず🐶

5ヶ月頃にはやめちゃいました!

• 向日葵

向日葵

やっぱりみなさんそれくらいの方が多いみたいですね🎶参考になりましたありがとうございます😆

• 8月5日
なつき

産院で5、6ヶ月頃になったら消毒の意味がなくなると言われてたので5ヶ月ちょいぐらいで毎日消毒するのは辞めました。
今は月1ぐらいでやってます。

• 向日葵

向日葵

意味がなくなるってどういうことなんでしょうか...🤔
    それくらいでやめるひとがおいいみたいなので、どうしようか悩んでます。。
    参考になりましたありがとうございます☺️

• 8月5日
  • なつき

なつき

手当り次第手に取ったものは何でもかんでも口に入れるので、哺乳瓶だけ消毒しても意味がないということらしいです!

• 8月5日
  • 向日葵

向日葵

なるほど!!
    そういうことなんですね!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 8月6日
みき

10ヶ月くらいまで使ってましたね😊薬剤終わるまでって思ったら結構長かったです笑
おもちゃの除菌したりで、そのくらいまで使ってました😊

• 向日葵

向日葵

私もそれぐらいまで使おうかなぁーって思ってます‼️おもちゃとかもしたりするとやっぱ長い期間使いますもんね🎶

• 8月6日