※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

仙台市で、託児で骨盤矯正できる整骨院を教えてください。オススメの場所と値段も知りたいです。

仙台市で、託児で骨盤矯正できる整骨院は どこがあるでしょうか。

オススメの場所を教えてください!
また、差し支えなければ値段等も教えていただきたいです(*´ω`*)

コメント

ケイト

北四番丁にある、みつた整骨院さんは赤ちゃん連れOKですよ☺️託児というかバギーで連れて行って施術中もバギーをベッド横においておけるので安心です😄保険適用で3500円くらいだったと思います!ネット予約もできますよ☘隣に駐車場もあって駐車場代も出してくれます🚕

あーーー

鈎取イオンの中にあるもみの木整骨院は施術してる時見てくれますよ😊
骨盤矯正は初回5000円ですが保険など負傷部分などで保険きかせて貰えたりするので2000円、3000円くらいです😊
とても雰囲気もよく良いですよ🙆‍♀️

かおりんこ

地下鉄愛宕橋駅降りて目の前のめぐみ整骨院おすすめです!私も紹介で行きましたが、産後入らなくなったパンツが1回で入りました!
平日であればお子さんも預かってもらえます。
初回は2000円位で、2回目以降は6000円位だったと思います。保険は効かないので高いかもしれませんが、毎回同じ女性の方が施術してくれますし、日常での姿勢や気をつけ方を教えてくれますので良ければ参考にして下さい😊

ひなママ

太白区のあすと長町接骨院は駅から近く駐車場も有り無料の託児所も有るのでオススメです骨盤強制は4000円位だったと思います