一歳4ヶ月の娘がいます。最近家の中での遊びがマンネリしているので、皆さんがどんな遊びをしているか教えてください。
一歳4ヶ月の娘がいます。
最近家の中での遊びがマンネリしてるんじゃないかと心配で(><)
沢山一緒に遊びたいので、皆さんがどんな遊びをしているか教えて下さい( ´ ▽ ` )
- りー(8歳)
コメント
ママリ
うちの娘は階段ブームです。
ソファとか衣装ケース、布団を駆使してちゃちい階段を作成し、降りる練習をよくやってます笑
マンションなので、夕方の気温がややマシになってきた時間帯にマンションの階段をひたすら降りるってのもやってます。
みぃ
ブロック・積み木・お絵描きですかね💭
あとは絵本読んだり踊ったり😂
最近お片付けブームなのでおもちゃ箱ひっくり返してはなおすって繰り返して1時間とかあります😂
-
りー
1時間もおもちゃ箱ひっくり返してなおす…姿を想像すると可愛いですね( ´ ▽ ` )
一緒に踊ってみようかな。
参考にさせていただきます!
ありがとうございます(^^)- 8月7日
りー
階段好きですよね( ´ ▽ ` )
うちの娘もマンションの階段を昇り降りしてます。
衣装ケースとか使って階段良いですね!
参考にさせていただきます!
ありがとうございます(^^)