※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ココロ・悩み

旦那や義両親に理解されず、悩んでいます。

旦那が子供ばっかで私のことどうでもいいような感じがします。
私が義実家を出たいと言うて色々話を進めても流されます。
義両親も出そうしません。
貯金50万じゃ無理やろ。中古家電はやめとけ。とか言われます。
もっと貯まるまでおれ。といわれます。
1歳までは居たくないんです。迷惑だと思うので。と言うと私らは大丈夫やでー。って言われました。

もう泣きそうです。しかもいつも義両親に言われる時旦那が居ない時です。

もう自分を傷つけたくなるような気持ちになります。

コメント

Ichan❤︎mama

今後自立した時の内訳も考えなきゃないので少しでも早く出たいんです的に言ってもいいと思います🙋‍♀️

• ゆ。

ゆ。

内訳ある程度考えながら貯金しながら旦那の給料でもやっていけると思ったら出ていったらいいねんと言われました。
    旦那は現場職なので変動はありますが月28から40貰ってます。
    いまは旦那が義両親に借金をしたお金を毎月6万返してます。
    あと、16万です

• 8月5日
👩‍👦‍👦ママ

貯金50万でもいいですよ、中古家電大歓迎!義実家の許可は とるのやめましょう。絶対出てやる!と気持ちを強くもって、とりあえずネットで賃貸物件探しましょ!

• ゆ。

ゆ。

ネットで賃貸みてます。
    それも義家族に見して出ていくんだぞ。とアピールしてます。
    でも、旦那に賃貸見てんねんけどーって話すとまだ早い。と言われ流されます。
    旦那は家のこと話すと流してきます。
    聞いてくれません。
    どうでもいいのか?って感じです。
    なのに旦那は友達に来年の1月には出ると言うてました。

• 8月5日
もなか

旦那さんからしたら自分の両親だもの。そりゃあ楽だし出たくないしょうねえ。って思ってしまいます😅

大変だとは思いますが、心を強く持って押し進めるべきと思います😭

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます。

• 8月5日
ろはす

大丈夫ですよ!うちも家電中古で揃えました!
どうかご自分を傷つけないでください😭

• ゆ。

ゆ。

もう頭いっぱいいっぱいです。
    旦那に聞かれないように別室で友達と電話してたら別室に来てバンっとドアを閉められました。

• 8月5日