※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
子育て・グッズ

抱っこ紐収納カバーの需要はあるでしょうか?ル◯コのブランドは高価ですか?ハンドメイドで作っているけど、好みの柄がないので格安で出品しようか迷っています。いくらなら購入しますか?

抱っこ紐収納カバーって需要ありますか?
ル◯コっていうブランドがあるけど高くないですか?
ハンドメイドで作ってる方がいるけど好きな柄がないなーって思って、作って格安で出品しようか迷ってます😢

いくらなら買いますか?

コメント

苺

気に入った柄があれば700円なら買うかもです😅
私も高くてまだ買っていません😭

  • マイメロディ

    マイメロディ

    700円なら即買いしますよね!
    ちなみに、どんな柄なら買いますか?

    • 8月5日
  • 苺

    フルーツ柄とか、赤、黄色の明るい色が良いですね😊💕

    • 8月5日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    フルーツ柄可愛いですね!
    花柄はどう思いますか?質問ばっかりですみません😂

    • 8月5日
  • 苺

    花柄も可愛いです💕
    小花よりは、遠くから見ても分かるような大きな花柄が好きです😆

    • 8月5日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    意見ありがとうございます💓
    試しに何個か作って販売してみようかなと思います!

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

私も高いなと思って躊躇してます😂1500円で気に入った柄があれば買いたいです❣️

  • マイメロディ

    マイメロディ

    高いですよね😢1500円なら材料買ってもお小遣い稼ぎにはなりそうなのでいいですね!
    ちなみにどんな柄なら買いますか??

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は無地で暗めの色(抱っこ紐に合わせた色)とかがいいなと思います😊
    あとはドットとかボーダーとか星柄とかのモノトーンが良いです❣️

    • 8月5日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    意見ありがとうございました!
    ちょっとやってみます!

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もし、偶然見つけて買えたら嬉しいです😁

    • 8月5日
ママリ

買いました!
満足して使ってます😊✨
修理もしてもらえるみたいなので有りかなって思いました🤔
もしハンドメイドするならオムニ360とか大きめでも収納できる大きさだと買う人増えるかなと👍🏻🌸

  • マイメロディ

    マイメロディ

    修理してもらえるんですか!
    私自体アダプト使ってるので大きめで作ってみようかなって思ってます!

    • 8月5日
ひなた

私はハンドメイドでオーダーさましたが、リバーシブルで収納カバー、フードカバー、よだれカバーで2000円でした★

  • マイメロディ

    マイメロディ

    それで2000円は安いですね!

    • 8月5日
  • ひなた

    ひなた

    安いですよね!★
    生地も自分好みに選べたので凄く満足しています♡

    • 8月5日