※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
子育て・グッズ

入院中から助産師さんに褒められるほど母乳が出ていて、退院してから1ヶ…

入院中から助産師さんに褒められるほど母乳が出ていて、退院してから1ヶ月検診まで順調に母乳が出ていました。母乳よりの混合です。1ヶ月を過ぎたあたりから赤ちゃんが頻繁に泣くようになって、その度におっぱいを吸わせてるんですが、あまり出てないようです。(スケールで測ってますが全く吸えていない時があります。)赤ちゃんはちゃんと吸ってくれてて助産師さんにも褒められています。急におっぱいの出が悪くなりますか?沢山出る日が来るのでしょうか‥。心配です。

コメント

deleted user

私はご飯あんま食べないと出なくなります!

ぺんちゃん

私も入院中からたくさん母乳出て褒められてました!
ご飯食べて、寝ないとおっぱい作れてないようでした😅