※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

妊娠中の下着サイズが大きくなったら、さらに大きくなる可能性はある?キツくなる心配は?オススメの下着は?

18週目です。

下着屋に行ったらアンダーがワンサイズ、カップが2カップ大きくなってました。

この後まだ大きくなりますか?サイズの決まった下着じゃすぐキツくなるでしょうか?妊娠中の下着でオススメはありますか?(>_<)

コメント

ひまわり

授乳用にした方が楽ですよ!

• しろ

しろ

回答ありがとうございます😊

授乳用のは今からでも使えるんでしょうか?

• 8月5日
あや

授乳下着買ってみたらどうですか?
産んだ後も使えます😊

• しろ

しろ

回答ありがとうございます😊

授乳用と言っても今からでも使えるんですね!!

• 8月5日
なぁ

買ってもどんどんお腹は出てきてアンダーが太くなってくるので、産んだ後も使える授乳用の方がいいと思います!
アカチャン本舗だと二着で千円とかなので、
普通の下着買うよりもやすいです😊

さむらい

わたしも、すぐに授乳用に変えました💦
アンダーしめられると気持ち悪くて💦

5段回くらいほっくがあるやつにしました。最初は、ワイヤー入りにしてましたが、

後期は、ワイヤーなしです。

ちょいゲ○が出てしまうので、、めちゃめちゃ楽チンなものに変えました💦

もか

私は一人目の時、締め付けが気持ち悪く感じてしまい、授乳用のカップ付きキャミソールを愛用していました。
どんどんお腹が大きくなるにつれアンダーも比例していきますので、普通のブラだと追いつかないと思います。
それに産後はそのブラは使わないでしょうし💦
授乳用だと、産後に母乳あげる予定でしたらとても重宝しますし、オススメです😉
ちなみに私は授乳用ブラは数枚ありましたが、カップ付きキャミソールの方が楽で、ブラの方は全然使いませんでした😂
人それぞれ好みもありますので、一度西松屋とかアカチャンホンポとかバースデイに行ってみてください!
イオンにも売ってますので、お近くにあればぜひ😊

あき

私は妊娠してからより授乳を始めてからの方が大きくなりました💦