※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

Amazonプライムってお得ですか?

Amazonプライムってお得ですか?

コメント

merikenko

お得かあまりわかりませんが、翌日には配送無料で届くし、ビデオで映画もみれるし、音楽も聴けるので私はなかなか止められません(笑)

• a

a

オムツとかの育児グッズとかって結構お得でしょうか??
    映画観れたりするのいいですよね^ ^以前は年払いしかなかったみたいですが、今は月額料金もあるみたいで検討中です!!笑

• 8月5日
  • merikenko

merikenko

育児グッズはお店で買うより安いことが多い気がします。オムツはその時々かなぁーー。
    でも自宅まで配送してくれるので、よく頼みます。
    定期便とかの設定があると、より安く購入賀できますよー。
    もし具体的な金額参考にされたければ、いつも使うオムツのメーカー値段調べますよ😊?

• 8月5日
  • a

a

そうなんですね、子どもも映画を見たりするので入会してみようかな〜^ ^!
    ほんとですか!?いつもメリーズのLサイズでパンツタイプで56枚だったと思うんですがそれを使ってます!

• 8月5日
  • merikenko

merikenko

これですかね??

• 8月5日
  • a

a

あ、それです^ ^
    値段は表示されてる金額ですか??

• 8月5日
  • merikenko

merikenko

二箱セットで販売してるので、定期で2788円。一箱あたり1394円ですよ😊

• 8月5日
  • a

a

ありがとうございます💓いつも買ってるとこよりも少しですが、安いので入会しようと思います♪わざわざありがとうございました♪

• 8月5日
  • merikenko

merikenko

どういたしまして😊
    時々セールとかで、もう少し安い時もあった気がします‼️

• 8月5日
  • merikenko

merikenko

あ!グットアンサーありがとうございました😆✨

• 8月5日
  • a

a

セールもあるんですね^ ^!
    映画も見れてお得に買えるって素敵ですね🌟入会手続きに進みます笑笑

• 8月5日
  • a

a

こちらこそご丁寧にありがとうございました😊!

• 8月5日
ゆぁ

ちょっとした買い物でも、無料で届くので送料とか気にせず買い物できますし、ビデオも結構な種類が無料なので、使う方にとってはかなりとくだと思います🎵

• a

a

そうなんですね、うちもビデオは子どもも自分も見るので入会してみようかなと思ってます^ ^!
    無料で届くのいいですね、ちょっと主人にお願いしてみます★

• 8月5日
スポンジ

時間指定が無料で出来るし、映画とかも何気に良いのが入ってるので悪くないと思います!
プライム会員だけ安いのもありますしね😊
シャンプーとかの大容量詰め替えとかタイムセールのときに買えたらお得だなと思いました。
多分うちの配達担当だけだと思うけどアマゾンで買い物した時は佐川の人が在宅確認してくれて絶対受け取れるから助かります😊

月で考えたら300円くらいですから月に一回でもちょっとお得なもの買い物すればケチるほどの値段でもないですよ😅

• a

a

そうなんですね、うちは年払いより月額料金のが利用しやすいので月額で申し込みました^ ^

• 8月6日