※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさん
妊娠・出産

武蔵小杉の日医大の妊婦健診の費用ってどれくらいかかりましたか?毎回、足が出ましたか?教えてください!

武蔵小杉の日医大の妊婦健診の費用ってどれくらいかかりましたか?毎回、足が出ましたか?教えてください!

コメント

はな

だいぶ遅いコメントですみません…。

里帰りまでの検診だけでしたが、
補助券利用して、大概、200円とか400円とかで済みました!
中期の検査とかスクリーニングなど、特別なことをした時は4000円近く払ったときもありました💡😣

• はなさん

はなさん

ありがとうございます!求めていた回答で感動すらしています!笑
    そして私も返信とんでもなく遅くてすみません。私も里帰り予定なので全く同じ状況なので教えてくださりありがとうございます💕
    ご出産頑張ってください☺️

• 9月29日
  • はな

はな

ほとんど毎回、内診や子宮頸管も測ってくれてました(>_<)💡
    里帰り先ではほとんどやらなかったので…。病院によって違うんですね!
    他にもわかることならいつでも答えますので…✨

ありがとうございます!頑張ります😊💓

• 9月29日