※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

体調がすぐれなくて、ヤル気が出ない。自分が弱く感じるし、妊娠中の自分に戸惑う。心拍確認の受診が明日。

とにかくダルい。。どこかが痛い訳ではない、吐き気がある訳でもない、そこまで眠いわけでもないのに、ベッドやソファーで一日中ダラダラと横になっています(;_;)どうにもヤル気が起きなくて一日が過ぎていく😭夕方やっと体を起こしスッピンのままだけど買い物に出掛けることができたけど、店の中で若干フラついて貧血の手前みたいな感じに…。
なんか心も体も以前の自分では考えられないくらい弱く感じて、自分じゃないみたいです(´д`|||)ダルくて一日ダラダラなんて、気持ちが弱いからでしょうか?( ;∀;)つわりの一種でしょうか?💦妊婦になったという自分に逆に甘えてるのかなぁ?とか色々考えてしまいます💨
ちなみに今7週か8週だと思います。明日2回目の受診なのでそこで心拍確認できるかなぁ?という時期です。

コメント

まま

妊娠中て眠いしとにかくだるいです。私も早くだるさ抜けないかなーと思ってますよ。休みの日はダラダラしてますし。精神面も不安定になります。自分でもびっくりするほど私も情緒不安定になってしまいました。甘えなんかじゃないです。

• みー

みー

コメントありがとうございます❗
    だるさが抜ける時期は、人それぞれかもしれないけど安定期入る頃が多いんでしょうかね(>_<)妊娠って、本当に心も体もどんどん変わっていくんですね!!

• 8月5日
もも🍑

妊娠初期の症状ですね😭
私も娘妊娠中のときは、妊娠初期が真夏だったので、だるさ倦怠感に加えて吐きまくって食べれなくて本当きつかったのを覚えています💦💦

• みー

みー

吐くのは辛いですね😭💦私は吐かないだけ全然いいのかもしれません💦自分より辛い人はたくさんいると思って、頑張って乗り越えようと思います❗
    コメントありがとうございました(^○^)

• 8月5日