※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊活

排卵検査薬で22日に排卵あり。基礎体温や周期から妊娠期待。アドバイスと応援お願いします。

高温期14日目! 期待させられるグラフにモヤモヤが止まりません😂
排卵検査薬ハイテスター を試してみたら7月22日の朝に薄っすら3本ライン→同日夜は1本のみなので、排卵は22日にあったと思われます!

最近早朝覚醒が続いているので、基礎体温は多少誤差があるかもしれませんが、半端のないほてりと、子宮口上向き口閉じが続いているので、めっちゃ期待しています😂!

生理周期は毎月定期的で26〜28日なので、8月8日までにリセットにならなかったら可能性大!✨

基礎体温見て何か気になることあったら、アドバイス頂きたいのと、皆様のパワーがほしくて😂!
こんな内容でごめんなさい😂

コメント

ぺぇ

モヤモヤですねー‼️😂
けど高温期続いてる~😍✨
タイミングもよくとれたのなら
可能性充分ありますよねぇ💓💓
パワーしか送れませんが......
授かってますよーに-ッッ‼️😆🙏🙏🙏

  • ましゅまろ

    ましゅまろ


    回答ありがとうございます〜!
    そうなんです! 高温期続いてちゃってるので期待大ですよね〜😂!笑
    ぺぇさんパワー嬉しいです💖 ありがとうございます!
    我が子がんばれ〜!✨

    • 8月5日
sir*ˊᵕˋ*

私も排卵検査薬使用で22日におそらく排卵、今日高温期14日目で生理予定日でしたが生理こず😂
高温期12日目に一度フライングで陰性出してます(笑)
今回はいつもの生理前と違って胸も張らないし、イライラもしないので、まだ期待しちゃいます😭
同じ状況で思わずコメントしちゃいました❤️

  • ましゅまろ

    ましゅまろ


    おぉ〜まったくおんなじ!✨
    嬉しいです😊💖!

    めちゃくちゃ期待しちゃいますよね😂
    ちなみに高温期15日目の今日も、何とか高温期キープ!
    子宮口上向きの、ひも状おりものや卵白ぺたぺたおりもの確認済です😊
    なんか左胸だけ筋肉痛みたいな張り方してるんですよね🤔 張っていると言っていいのか…笑

    • 8月6日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    今の所、生理来る気配全くないです😂❤️
    私も今日高温期15日目ですが、若干下がってきたので、うーんって感じです😢
    ひも状おりもの出てると妊娠に向けていいのですか?
    左胸だけって、なんでですかね?笑
    排卵検査薬陽性出てても排卵しないことってあると思いますか?
    去年排卵検査薬使ってはいなかったのですが、生理はこないし高温期キープだし検査薬は陰性だしで、生理3週間後に病院行ったら、これから排卵って言われて、しょぼーんってなったので、今回もそのパターンじゃないかってヒヤヒヤしてます😱💦

    • 8月6日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    すみません、下に返信しちゃいました😱

    • 8月6日
sir*ˊᵕˋ*

基礎体温です‼
これ見る限り、排卵はしてそうですよね?😭
質問多くてすみません‼️
とってもお話しやすくて💦

  • ましゅまろ

    ましゅまろ


    たくさんコメントありがとうございます💖!笑
    嬉しいです😊たくさんお話ししましょう!

    ママリの陽性出た方の中に、ひも状のおりもの出たって書いていた方がいたので、期待要素のひとつです😂!笑
    排卵検査薬で陽性出ていたらちゃんと排卵していると思うんですけどねぇ🤔 私も排卵検査薬薄っすら反応だったので、大丈夫かなってちょっと心配してます😂
    グラフ見る限りだと18日か20日に排卵あったっぽいですよね🤔
    si-♡さんそんなパターンを経験されてたんですね! 今回はちゃんと排卵検査薬使っているし、きっと可能性大ですよ! 期待して待ちましょう✨!!

    • 8月6日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    たくさんお話して頂けるなんで、めっちゃ嬉しいです😆😆
    ありがとうございますあ❤️
    ひも状おりもの、めっちゃ期待できるじゃないですかぁ~😂❤️
    今回妊娠してなかったら、不妊相談に行ってみようと思ってます‼️
    基礎体温的には18,20日だけど、排卵検査薬で強陽性が21日朝だったので、どっちを信じていいやら…笑
    妊娠検査薬は1週間後まで待ちますか?

    • 8月6日
  • ましゅまろ

    ましゅまろ


    もうワクワクが止まりませんね✨!
    si-♡さんは妊活はじめてどれくらいですか?
    私は基礎体温計ったり、排卵検査薬とか使っての妊活は今回が初めてなんです😂 前回はアプリだけでタイミングとっただけだったので、やっぱりダメでした😂

    たしかに基礎体温と排卵検査薬ズレていたらなんか不安になっちゃいますよね😓 私は反応も基礎体温の下がり方も同日だったので!

    一応生理は毎回定期的にくるので、8/6〜8/8まで生理が来なければもうめっちゃ期待大なんです😊 なので8日まで待ってやってみようかとも思っています!
    でもめっちゃ気になるタイプなので今日明日あたりやっちゃいそうです😂 真っ白だったらどうしよ〜😂

    • 8月6日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    私は去年数カ月、排卵検査薬と基礎体温で妊活してて、疲れて休んでました😭
    そして前回わかばさんと同じくアプリのみで始めて、今回からまた排卵検査薬と基礎体温始めました‼
    そしてそして、わかばさんのプロフィール見たら、私31歳で近いですね😍❤️
    わかります~‼めっちゃ気になって、私もまたフライングしそうです(笑)
    8日に実家に帰るので、8日の朝まで生理来なかったらする予定ですが、さっきトイレットペーパーに血がつきました😂💦
    でもそれ以降出てこなくて、何なの?って感じです🤣
    着床出血だといいなぁ❤️

    • 8月6日
  • ましゅまろ

    ましゅまろ


    おぉ、共通点ありまくりで親近感すごいです〜😂✨💖!!
    おなじ30代妊活仲間😊!

    し、しかも! トイレットペーパーに血!
    これは着床出血✨!?
    うぅぅ〜これはますます結果が楽しみになってきましたね😳!

    私も普段はまったくない下腹部の違和感と痛み?とつっぱり感みたいなの感じてます😳
    真っ白見ると嫌だけど、フライングしちゃおうかな〜…。一応今日から生理予定日入ったしな…😚ソワソワ

    • 8月6日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    グッドアンサーありがとうございます😭❤️
    そして、さっきリセットしちゃいましたぁ~😂💦
    ただの生理だったようです😥
    今回学んだのは、生理前症状がなくても生理はくるってことですw
    わかばさんはどうか妊娠されてますように🤗✨ 

    • 8月6日
  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    あぅ〜そうなんですね…😫💦
    本当に残念だけど、次は絶対2児のママになりましょうね😚!
    応援しています😊!

    ちなみにこちら本日検査薬して陰性(笑)
    なんだか高温期計算が間違っているんじゃないか説まで自分の中で飛び出してきています(笑)
    ここまで来たら血を見るまで諦めません! 頑張ります!
    お話しして頂いて楽しかったです💖
    ありがとうございました☺️!

    • 8月7日