※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
その他の疑問

まだ妊娠していまんが…妊娠できたときに旦那への報告をサプライズでした…

変な質問すいません💦
まだ妊娠していまんが…
妊娠できたときに旦那への報告をサプライズでしたいと考えています💕
初めて体外受精をして、今日新鮮胚移植をしてきました!
判定日は17日で、その前にフライングもしたいとは思っていて…夫も今日一緒に病院に来ていたのである程度いつ判定日かわかってるし、私が反応日前になったらフライングするであろうことも知られています😅
でも、検査薬で陽性がわかったらサプライズで教えてと言われました(笑)※こんなお願いしたくないとは言いつつ普通に報告されたくないらしく
こんな状況で何かいいサプライズ方法ある方アドバイスいただきたいです😆💕

コメント

ぽろねーぜ

お弁当か晩御飯を赤飯にする、とか...🤔(笑)
プレゼントって箱を渡して中身をベビー靴下にしてみるとか...?🤔(笑)

• ぺたろん

ぺたろん

赤飯作戦いいかもしれないです!
    私絶対に作らないので(笑)
    それにプラスでプレゼントで検査薬入れてみようかな😆💕
    ステキなアイディアありがとうございます😊

• 8月5日
ガーチ

旦那にはサプライズ出来ませんでしたが、義両親に母の日のプレゼントとしてラッピングした赤ちゃんの靴下とミトンのセットをあげました!
開けた瞬間、え?!•••え??赤ちゃん出来た??😆
と嬉しそうでした!
youtubeでsurprise pregnancyと検索すると、海外のサプライズ映像沢山出てきます!泣けちゃいます♡
ぺんたんさんご夫妻に、赤ちゃんきますように❤

• ぺたろん

ぺたろん

赤ちゃんグッズプレゼントもいいですね😆
    母には体外受精することを話してっきり、何の報告もしてないので妊娠わかったらやってみようかな💕
    YouTubeの旦那さんがいないすきに後で見てみます😎
    赤ちゃん来てくれること信じて…🙏

• 8月5日
あお

妊娠する前、アルバムを作って最後のページにエコー写真貼って
「パパ、初めまして❤」とか書いてサプライズとか
箱を何重か重ねて、最後の箱に陽性の検査薬入れてプレゼントするとか
想像してました!
結局舞い上がっちゃって、一人目も二人目も陽性でた瞬間電話で報告しちゃったんですけどね😅

• あお

あお

あ、海外では写真とる瞬間に
    妊娠しました~!って言ってその反応を写真におさめたりするみたいですよ✨

• 8月5日
  • ぺたろん

ぺたろん

結局、検査薬で陽性みたら舞い上がっちゃいますよね😆
    私もそうなる気がしちゃいますが…箱でプレゼント作戦候補にしてみようかな!
    写真撮ってみたいです💕が、上手くいくかですね😭笑

• 8月5日
  • ぺたろん

ぺたろん

• 8月5日
あぐり

私はしてないですが、よく聞くのは100均などで小さい箱買って、その中に可愛い綿とか詰めて、中間に陽性の検査薬置いて周りに小さいベビーっぽい人形置いたり、それで 渡す とかですかね☺︎︎

私は初期で何があるか分からない時期だしあまりにもサプライズすぎるのはなあって思って、いつも通りに仕事から帰ってきた旦那さんをいつも通り迎えて、旦那さんが着替えて振り向いた所に「また来てくれたみたいだよ〜!」と検査薬見せました!

• ぺたろん

ぺたろん

なるほど!
    たしかにまだ何がある時期かわからないですもんね😂
    それを承知の上でやってみます(笑)
    箱詰めがやってる方多そうですかね!

• 8月5日
セキセイインコ

私は自分の両親に報告する時に、待望の初孫だったこともあり、ケーキのプレートに
「◎◎おじいちゃん、△△おばあちゃんおめでとう!年月日(予定日)」と書いてもらい、夕食後に開けてもらいました!
ケーキ屋さんのスタッフの方にメッセージ内容を伝えたら、未来の日付なので何度か確認されましたが、両親はとてもよろこびました。

• ぺたろん

ぺたろん

ケーキいいですね💕
    9月に義実家に行く予定があるので、そのときにもし妊娠わかってればケーキ作戦両親にはしてみます😍

• 8月5日
♡むち子♡

海外の動画で見たことあるんですが、小さい箱とか袋とかに陽性になってる検査薬を入れるサプライズを見た事があります、自分も出来た時そうゆう事しようかなって思ってます😅💜

• ぺたろん

ぺたろん

箱とかにいれるの良さそうですよね!
    嘘ついてプレゼントって言ってやってみようかな💕
    お互い早くサプライズ出来る日がきますように…🕊💕

• 8月5日