※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛凛
産婦人科・小児科

ピルを飲み忘れて出血あり。生理前の可能性がありますか?

ピル3ヶ月服用→7月7日から次のシート飲む予定が忘れる→そのままピル飲まずに26日中だし→8月2日中だし→ピル飲んでたら生理予定日が3日やけど昨日の夜おりものに血が混じってるような茶色っぽいおりもの出る→まだ生理来ず。生理前ですよね?

コメント

ピル服用していると、排卵が大幅にずれることも多いので、その出血が生理前なのか、妊娠時に見られる出血なのかわからないと思います。

• 愛凛

愛凛

そうなんですか?!多嚢胞なんとかで排卵障害なんですけど妊娠する事あるんですか?

• 8月5日
田舎のナス

多嚢胞性卵胞ですかね、程度によりますが排卵しますよ(^^)
医師から排卵してませんと言われてるならしてないのでしょうけど💦

私は軽い多嚢胞性卵胞です、排卵が2週間とか遅れたりしますが排卵はしてました☆

• 愛凛

愛凛

あ!それです😭結構重めかもです😭ピル飲み忘れてから病院行ってないんですよ🤦🏻‍♀️このまま生理けえへんかったら26日怪しいですかね?(TT)

• 8月5日
  • 田舎のナス

田舎のナス

オギノ式だと普通の方の排卵日が予定日の12〜16日前なので18日〜22日あたりが排卵日だと思いますが多嚢胞性卵胞だと遅れたりするので可能性としては無きにしも非ずとしか言えないですね💦
    少し高めになりますが、薬局で早めにわかる検査薬あるので買ってくるのもありだと思います!

• 8月5日
  • 愛凛

愛凛

微妙なところですよね(TT)早めに分かる検査薬っていつ頃したらいいんですか?😭

• 8月5日
  • 田舎のナス

田舎のナス

基本的なのは生理予定日の1週間後からですが、クイックファストはその日からたしか出来たと思います(^^)

• 8月5日
  • 愛凛

愛凛

ありがとうございます😭今トイレ行ったけど生理来なさそうでした😵😵

• 8月5日