※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   りんご
妊活

顕微授精で妊娠判定は陰性。生理がまだ来ないので不安です。

こんにちは👋😃いつもお世話になっております。
顕微授精で8月1日に妊娠判定で陰性になりました。生理がまだ来てくれません。いつ頃来るか不安です。

コメント

あおい

生理予定日から何日目なんですか?

•    りんご

りんご

今日で5日目です。

• 8月5日
  • あおい

あおい

5日も経ってるなら妊娠の可能性は無さそうですね。

• 8月6日
  •    りんご

りんご

昨日、生理が来てくれました。

• 8月6日
  •    りんご

りんご

おはようございます✨昨日、生理がきてくれてホッとしています。初めての不妊治療で妊娠判定で陰性になり旦那さんと二人で撃沈しました。今は治療を休んでいます。

一旦は子供を諦めることに決めて二人で仲良くすることを選択しました。諦めると決めてもどこかで諦めてない自分がいるのは確かです。でも、旦那さんは私がいてくれるだけで良いと言ってくれています。毎日、楽しく生活できればありがたいです。

• 8月6日
  • あおい

あおい

いい旦那さまじゃないですか(笑)☺️しばらくお二人で過ごされてからでも遅くはないと思いますよ😃お幸せに😍羨ましいです♥️

• 8月6日
  •    りんご

りんご

こんばんは😃🌃お返事ありがとうございます✨今は旦那さんと楽しく生活するのが楽しいです✨旅行に出掛けたり美味しいものを食べたり、いろいろなことを楽しみたいです。

• 8月7日
ワンタン麺

顕微で1回目陰性でしたが薬の服用をやめてから3日後に生理が来ましたよ。その時の生理は3日ほどで終わり(いつもは6日ほど)次の排卵までは通常周期より5日ほど遅れました。

•    りんご

りんご

そうなんですね。私は生理予定日から5日目になりましたが来てくれません。

• 8月5日
  •    りんご

りんご

こんばんは😃🌃夕方にトイレに行ったら生理が来てくれました。かなり体がきついです。

初めての不妊治療で陰性判定で撃沈。今は一旦子供を諦めることに二人で決めました。体も精神的にもボロボロになり、旦那さんの気持ちも汲み取れず私がこれだけ頑張ってるのに…と思うばかりでした😅妊活クライシスだったのかもしれません。

• 8月5日