※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊活

生理予定日から検査薬を使いたいけど、不安で躊躇しています。ファストの感度のいい検査薬を教えてほしいです。

今日が生理予定日ですが、まだ検査薬で結果出ないですよね?
排卵日は基礎体温的には20日、排卵検査薬とアプリ計算だと21〜22日です‼
まだ高温期維持で、生理前の症状もないので早く検査薬やりたいけど、今回1回しかタイミング取れなかったのもあって、真っ白が怖くて躊躇ってます😭
ファストならもう結果出ますかね?
予定日からできるけど、感度が悪いって聞いて💦
ファストの使い心地と、感度のいい検査薬を教えて頂けると嬉しいです❤️
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

コメント

はじめてのママリ

生理予定日1週間後から使える検査薬でも
生理予定日4日前に反応出ましたよ🙌🏻
Pチェックは個人的に
感度がいいです\(^o^)/

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    Pチェック使ったことないですが、ちょっと気になってきました(笑)
    それにしても4日前ってめちゃめちゃ早くにわかったんですね‼
    妊娠おめでとうございます❤️

    • 8月5日
み

生理予定日1週間後からの検査薬で
今回生理予定日2日目でバッチリ陽性でした☺️

ちなみに私は毎回これです💕

  • み

    今回2日目のフライングの写真です☺️

    娘の時はもっとくっきり濃い線だったのでやはりこの薄さはフライングだなって感じです☺️

    • 8月5日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    ばっちりハッキリ反応出てますね‼
    羨ましいです~‼
    やはりPチェックですか‼
    今度買って見ようかな❤️
    妊娠おめでとうございます♬
    だんだんフライングしたくなってきました(笑)

    • 8月5日
  • み

    1人目の時の写真です✨
    やはりこの濃さを知ってるので今回は薄っ!!って感じでしたが見事授かっててよかったです☺️

    上の方もピーチェック推されてますね😁
    フライングしちゃいましょう!笑

    • 8月5日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    思い立ったら行動‼なので早速、いまドゥーテストでフライングしてきました(笑)
    ですが、真っ白陰性😢
    生理がきてしまうんですね…
    基礎体温もまだ高温期だし、今回は期待してました~(泣)

    • 8月5日
  • み

    えええ〜😱😱😱なんてこと😱
    いや、きっとまだ望みはあります😖💦

    • 8月5日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    ドゥーテストも感度いいって聞きますけど、まだ望みありますかね?😢
    さっき娘に聞いたら「赤ちゃんいるよ♥️」って言ってたので期待が膨らみすぎました(笑)

    • 8月5日
  • み

    子供ってそういうのわかるって言いますよね😳
    望みありますって😣
    きっと少しだけ早かっただけです😣

    • 8月5日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    基礎体温チェックしながら、また数日待ってみようと思います😆
    今回ダメだったら、コウノトリキティ買う予定です(笑)

    • 8月5日
ぴぴ

生理予定日当日に、一週間後に使うクリアブルーでちゃんと陽性がでましたよ😊

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    クリアブルー、感度よくないって聞いたけど、そんなこともないのですね🤣
    妊娠おめでとうこざいます😍

    • 8月5日