※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

お弁当セットではなく、100円~200円のパックを利用している方への質問です。混ぜご飯系やパスタなど、1袋では足りない場合、どのように組み合わせているか教えてください。

ふと疑問に思ったのですが、BFでお弁当セットではなく100円~200円くらいのパックに入ったものがありますよね?
たまに利用して、おかずのやつは家ではおかゆとおかずのBFで食べさせているのですが、うどん、リゾットなどの混ぜご飯系、パスタなどはみなさん、何と組み合わせてますか?1袋80gのものが多いので1袋では足りないですよね…?同じの2袋とかですか?みなさんどうしてるか教えてください!

コメント

おかずだけ作り置きがあってお米がない時に使ってました!!

みぃ

量が少ないのでおやつにあげたりしてます!
リゾット系だと、普通のご飯を足してあげたりもします😄

ミナミ

ごはん使った時は作り置き野菜とか足してベビーフードをアレンジしたりおかゆにあんかけ風のおかずは夜はかけてしまったりもします