※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵がない月やタイミングが合わない月も周期に含めるべきか相談です。

やっぱりリセットだぁ😭😭まぁなんかもうどうでもよくなってきたというか、面倒くさくなってきたなぁ💦
私無排卵だったりタイミングが取れない月とかがあるのですが、そういう月も周期に含めますか?😔

コメント

(ت)♪︎

タイミング取れてない月はカウントしませんでした‼︎

• ままり

ままり

そうですよね💦

タイミング取れた月が12ヶ月できなければ不妊って考えでいいですかね?😭

• 8月5日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

婦人科で一年できなかったら不妊とは言われましたが私はとくに治療せず15回くらいリセットで妊娠しましたよ😂でも最後はたまたま婦人科別件で行った時タイミングはみてもらいました!

• 8月5日
  • ままり

ままり

15回ですか😱

私なんかまだまだですね( ; ; )
    最後の見てもらったのがよかったんですね🤔

私も気長に?数字にとらわれないでいつか出来るくらいの気持ちで頑張りたいと思います😌

• 8月5日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

そうです😂
    最後基礎体温と排卵いつかエコーでみてもらいました!

• 8月5日
あおい

タイミング取れなかった時はカウントしませんよ。

• ままり

ままり

そうですよね( ; ; )

タイミング取れなかった月も含めるともうすぐ1年になってしまうので😭

• 8月5日