※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーすけママ
雑談・つぶやき

家にいる時はカーテン開けて電気付けない派ですか?カーテン閉めて電気つ…

家にいる時はカーテン開けて電気付けない派ですか?
カーテン閉めて電気つける派ですか?
カーテンも開けて電気もつける派ですか?
カーテンも閉めて電気もつけない派ですか?

うちは旦那の実家なのですが
お義母さんはカーテンも開けず
電気は豆電球が少し明るいかなーって
感じの電気しか付けず日中でも
部屋は暗いです。
もうすぐ夕方かな?くらい(笑)
娘にテレビ見せる時も部屋の電気は
付けません。
お義母さんは電気を付けると暑苦しいらしいです。
あとはホコリが目立つって(笑)
まあ確かにそんな気はするけど😂
電気を付けるのは夜ご飯食べる時だけです 笑




コメント

さく

カーテン開けて電気消す派です✋

でも夕方位から、カーテン開けたまま電気点けて、暗くなったら閉めます💡笑

🥂🐰🌙

晴れてればカーテン開けて電気は消してます😀
だってそうしないと電気代が…(笑)

でも部屋に光が入らなくて、雨の日とから薄暗いのでカーテン開けて更に電気付けてます😂

みかん

冬はカーテン開けて電気消してますが、夏は朝はカーテン開けてますがエアコンかける時点で閉めて電気つけます(・∀・)