※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お出かけ

春日井市に住むものなんですが、ケーキバイキングっていったらやっぱり…

春日井市に住むものなんですが、ケーキバイキングっていったらやっぱりスイーツパラダイスくらいですかね?
引っ越してきたばっかりでいろいろ行ってみたいので、いいところがあれば教えて下さい(*'ω' *)

コメント

守山に結婚式場でケーキバイキングできるとこありますよ😊

• みか

みか

結婚式場!素敵ですね(*゚д゚*)✨

• 8月5日
ことら

守山のイオン近くのヤマダ電機の裏にタルト食べ放題をやってる(不定期っぽいですが…)お店があります!でも、子連れは歓迎されてない感じです💦(店名忘れました😅)
あとは、これも守山で…カインズ横のアルペンモール裏の結婚式場(リトル・リトリートと言うところです!)は、たまにカレーとスイーツバイキングやってますよ✨

• みか

みか

細かい情報ありがたいです!(*゚д゚*)✨あー子連れー(>_<)義母に預けて行こうかなー(*゚д゚*)(笑)
    あ、結婚式場っていうのはそこのことなんですね!
    ありがとうございます!見てみます!(⊙₃⊙)✨

• 8月5日
カブトムシ大好き息子

大府のげんきの郷で不定期ですが、スイーツバイキングありますよ。

• みか

みか

不定期なんですね!ありがとうございます!見てみます!

• 8月5日
まぁねぇ

守山のイオン近くにタルトのお店でケーキバイキングをやっていたと思います。後はお菓子の城とか勝川のホテルでも有った気がします。

• みか

みか

お菓子の城!名前だけでわくわくしますね(笑)見てみます!ありがとうございます!

• 8月5日