
コメント

はな
駅前のこどもクリニックに行っています!
予防接種のみの時間もあるため、月齢が低い子は安心かと思います^ ^
予防接種の時間に予約出来ると5分位で出来ました!
もし、そこでやるのであれば予防接種の時間は結構埋まってしまうので早めの予約をお勧めします!!

あ★き
郵便局らへんの渡辺医院で受けてます~。
駅前だと同時接種ができないそうでやめました。渡辺医院は可能ですので、一回で済ませたいならオススメですよ。
予防接種の時間帯があるので、予約すればすぐに受けられます。
関係ないですけど、新潟の方ですか?(^^)「そろっと」って方言なので、親近感が沸きました♪
-
あーの
同時接種できないんですね(>_<)
渡辺医院検索してみたら、土曜だけ予防接種やっているんですね!
情報ありがとうございます!
新潟出身です!
そろっとって新潟弁だったんですね、標準語のように使っていました(^^;
新潟のどの辺りなんですか?- 8月5日
-
あ★き
久しく予防接種してないので忘れちゃったのですが、土曜日じゃなくても予防接種してたような気がします…(^^)
電話で聞いてみてください!
先生も看護師さんも感じのいい方々で、人気の病院ですよ♪
やっぱり♪ヽ(´▽`)/
標準語かと思いましたよね!
私は長岡です~♪- 8月5日
-
あーの
ありがとうございます!
電話して聞いてみたいと思います(^^)
何が新潟弁なのか今だによくわかってません。笑
長岡なんですね!花火見に行ってました(^^)
私は弥彦なんです!- 8月5日

ぶどう
桶川駅前の桶川西口クリニックです。
私も駅前のこどもクリニックで同時接種できなくてそこにしました。
看護婦さんが予定立ててくれたりと優しいですよ😊
あーの
予約すればそんなにすぐできるのですね!
ありがとうございます(^^)