※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
お出かけ

今日岡山から津山市のごんごまつりに行くのですが、駐車場はどんな感じ…

今日岡山から津山市のごんごまつりに行くのですが、駐車場はどんな感じでしょうか??ホームページを見ても有料のコインパーキング有としか書いていません😥去年は誘導されるがままアルネの屋上に停めましたが帰りがに駐車場内の大渋滞にあい、出庫するのに2時間くらい待ちました😥他の花火大会にあるような開放された駐車場はないのでしょうか??詳しい方いらっしゃれば教えてください😭😭

コメント

かなちゃんママ

無料の駐車場は一切ありません。全て有料です。

岡山から来られるなら、公共交通機関でこられた方が無難ですね。津山から岡山までのバスもありますし。

• nn

nn

有料でも構わないので駐車場情報が知りたいです。
    公共交通機関は選択肢にありません。

• 8月5日
  • まちょむ

まちょむ

パーキング情報のリンク貼っておきますね(*´ω`*)楽しんできてください❤️
    http://gongo.e-tsuyama.com/placements/285/articles/36071

• 8月5日
まちょむ

ごめんなさい💦
コメント書く場所間違えてました…˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

かなちゃんママ

yykkさん、鶴山公園下の中銀のコインパーキング、ソシオの駐車場、津山駅前の駐車場、アルネの建物すぐ側の駐車場など、有料なら沢山あります。

まちょむさんが貼ってくれてるサイトを参照されてみてはいかがでしょうか。

ちなみに我が家も花火見に行きますが、会場から少し離れたところから見る予定です。

長靴をはいた猫

ごんごは無料駐車場はないです(>_<)
会場に近ければ近いほど混む(出庫時も)ので市役所あたりの駐車場だと出庫も楽だと思います
岡山方面に帰る道も会場方面をさけて帰られます
が、会場まで結構歩きます
お子さんが何歳かわかりませんが大人でも歩くのはちょっと面倒だなーという距離です
ベビーカーもありですが人が多く会場は河原なので逆に邪魔になる可能性も(^^;
しかも帰りは登り坂です

今年は岡山県内花火は自粛ときいていたのですがごんごはしてるんですか?
私は地元が津山の岡山住みです(*^^*)
楽しんできてください♪