※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
お出かけ

札幌市で赤ちゃんを連れてのんびりとお散歩に行きたいんですが、どこか…

札幌市で赤ちゃんを連れてのんびりとお散歩に行きたいんですが、どこかおすすめの公園やショッピングモール、その他どこかオススメの場所ありますか?
モエレやさとらんど、イオン系は行ったことあります(*´ω`*)
お散歩でなくても、赤ちゃんと行っても大丈夫なところがあれば教えてくださいm(__)m!

コメント

みに

百合が原公園はどうでしょう?
この前行ったのですが、リリートレインという園内を走る列車があって赤ちゃんと一緒に乗ってる方もいましたよ😊

風が気持ちよく、お花もたくさんで癒されました♡

• 。。

。。

お返事遅れてごめんなさい🙏💦💦百合が原割と近いので次の週末に行きたいと思います😊❤ありがとうございます(*^^*)

• 8月6日
ナー

白石だったかな?にある川下公園?(名前間違ってたらごめんなさい)は、室内もあるし、子連れにオススメみたいですよ😊
私は室内にしか連れてったことないですが、室内も公園見たくなっています!
あとは、円山公園とか、動物園とか、、アリオは行ったことありますか?
アリオも子供遊ばせれるところあったりでいいですよね✨
あとは、滝野すずらん丘陵とか!

• 。。

。。

お返事遅れてごめんなさい🙏💦💦
    川下公園有名なんですかね😊❤室内も公園みたいなんて素敵ですね!行ってみたいと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 8月6日
  • ナー

ナー

そうなんです、だから冬場も遊ばせられてとてもよかったです😊天気悪い日に行くのにオススメって、ネットで調べてたら出て来てましたよ✨
    ちなみにアリオの子供遊ばせられるとこは、親もゆっくりできる感じでオススメです👍💓

• 8月6日
Yuuu♡

川下公園いいですよー😊
のんびり散歩コース、公園の他に室内で赤ちゃんを遊ばせられるスペース、食堂もあります。暑い日は水遊びもできますよ。赤ちゃん連れには優しいと思います。

• 。。

。。

お返事遅れてごめんなさい🙏💦
    川下公園知りませんでした!!
    面白そうですね(*^^*)行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 8月6日